Paradox Topics

忙しなく胸を叩き続ける 痛みが甘みを失ったのは 
会えない時間に得る物が 切なさだと解った頃から 

引き返すのには 既にもう踏み込み過ぎた 
今では心のほとんどが 君に侵食された後 

思わぬ時に見せる 表情にまた瞳釘付け 
息をするのも忘れるくらい 僕の理性を盗まれる 
抱き締めたくてだけど 現実は近寄れもしなくて 
思い出すのは遠くの笑顔 誰かにじゃなく僕に笑ってよ 


感情が声を持っていたなら とにかく叫びを届けただろう 
言葉を選んで語るには まとめるのに惑える状態 

止まらない季節 風景は姿を変える 
それでも初めて会った日の 君はまだ僕の中に居る 

会いたいと願うのは 会えないで居る事の反動 
何処で今頃何をしている? 募り始めるもどかしさ 
側に居られる時を 大切にするのは僕だけ 
君にとっては無意味な時間 記憶にさえも僕は残れない 


あの日気付いた違和感は やがて確信に辿り着いた 
そのままで足踏み 君に近付けない 
Too faraway from your heart 


思わぬ時に見せる 表情にまた瞳釘付け 
息をするのも忘れるくらい 僕の理性を盗まれる 
抱き締めたくてだけど 現実は近寄れもしなくて 
思い出すのは遠くの笑顔 誰かにじゃなく僕に笑ってよ 

会いたいと願うのは 会えないで居る事の反動 
何処で今頃何をしている? 募り始めるもどかしさ 
側に居られる時を 大切にするのは僕だけ 
君にとっては無意味な時間 記憶にさえも僕は残れない