Primary Roulette

隠したつもりもないまま
本性を曝す場所がない
刺激で退屈を埋めて
持て余す自由をベットしよう

静かな永遠過ごすより求めてる
眩しいひとときさえあれば

同じ世界なのに違う景色 フェンスの向こう
息を切らし走る 追いかけながら また見失う 

不機嫌で気紛れな偶然に手を伸ばす
何だって掴めそう 何一つ持ってない
居心地の悪い輪を飛び出して何処へでも
モノクロの想像を消せ


言葉をいくつも塞いで
衝動を往なす遣る瀬無さ
ガラスが割れるのは綺麗
散らばった欠片は私達

迂闊に触れれば傷付ける時もある
気安く近くに寄らないで

午後の雨に濡れた錆びの匂い 軋んだエコー
熱く強く叩く 胸を満たした 素直な鼓動 

相性が最悪な幸運に賽を振る
毒だって楽しめる 大人しくいられない
広すぎる世界でも遠くまで届かせて
パレットの空白を消せ