Moment makes forever

バレない様に気を付けながら 横顔をいつも見ていた 
本当は向かい合いたかった 君にも見て欲しかった 

悩んだ末に出た言葉でも 伝えたい事と差がある 
その途中迷い込んだ僕に 笑って応えてくれた 

Take me 君の好きな所へ 僕もそこが好きになる 
Fakeless 胸の内を教えて すぐじゃなくていつかでいいから 

夏の間だけ輝く 星座の下で話をしよう 
来年の今頃もきっと 一緒に居られるはずさ 
どんな季節でもこの先 離れないよう手を繋ぐから 
あの星は変わらずにずっと 2人の記憶にあるよ 
Moment makes our memories 


未来か夢か憧れなのか 描き出す遠い瞬間 
いつだってそこに君が見える 君から僕は見えるの? 

Save you 傷付けたりしないよ 側に居たいだけだから 
Fategame 偶然から始まって 紡ぎ合って強まる繋がり 

冬は高くなる青空 舞い降る雪は羽みたいだね 
手の平の温もりでそっと はかなく消えてゆくけれど 
息は色を白く変えて 彩る寒い季節の景色 
いくつもの経験がもっと 2人を近付けさせる 
Moment makes our forever 


夏の間だけ輝く 星座の下で話をしよう 
来年の今頃もきっと 一緒に居られるはずさ 
どんな季節でもこの先 離れないよう手を繋ぐから 
あの星は変わらずにずっと 2人の記憶にあるよ 
Moment makes our memories 

冬は高くなる青空 舞い降る雪は羽みたいだね 
手の平の温もりでそっと はかなく消えてゆくけれど 
息は色を白く変えて 彩る寒い季節の景色 
いくつもの経験がもっと 2人を近付けさせる 
Moment makes our forever