Say No Words

新しいアクセを 首元に揺らしながら 
僕の冗談に目を細める君 彼とは相変わらずみたいだ 
興味惹く話題は もう既に分かっている 
だけど向けられたそのFocus-Point 僕へと変える事は出来ない 

会えないで居る時間が 余計に君を思い出させる 
いっそ忘れてしまえば 綺麗に終われるはずなのに 

I can say no words ただ側に居たくて 
モラルに背いても 失うだけでもいいから 
I can say no words 瞬間で感じる 
心の奥深く 高まる微熱の理由を 今はまだ… 


友達としてなら それなりに位置は近い 
だけど本心はまだFaraway-Point 大事な存在にはなれない 

特別な意味はなくて 自然にじゃれて笑顔浮かべる 
不意に触れ合う指先 意識をしたのは僕一人 

I can say no words 寄り添ってみたくて 
リスクを抱えても 傷付くだけでもいいから 
I can say no words 戯れを交わそう 
会話の傍らで 気にした視線が重なる 今はまだ… 


幼さを残す声 口数は少なめ 
いつかは僕の耳にだけ 響けばいいのに 


I can say no words ただ側に居たくて 
モラルに背いても 失うだけでもいいから 
I can say no words 瞬間で感じる 
心の奥深く 高まる微熱の理由を 

I can say no words 寄り添ってみたくて 
リスクを抱えても 傷付くだけでもいいから 
I can say no words 戯れを交わそう 
会話の傍らで 気にした視線が重なる 今はまだ…