ハロー彗星

長い時間を掛けて 僕達は巡り会った
生まれも育ちも 全然別だけど
やがて軌道に乗って 引力に身を任せた
燃え尽きる前に 辿り着ける様に

そこから見える景色はどう? 一緒に見てもいい?
ほんの僅かな夜を過ごして そのまま擦れ違う

サヨナラ もう振り返らない 顔が見たくなるから
別れの時 長く尾を引く 闇へと消えていく


そっと調べておくれ 内側に隠した物
水分が実は 涙だと知ってくれ

近付き過ぎて気にし合って また離れていく
僕の欠片のほんの一部を 君に預けておくよ

サヨナラ もう振り返らない 胸が痛くなるから
別れの時 白く弧を描く 傷跡みたいに


ハロー ハロー ハロー こちら、また独りになった彗星の僕です
ハロー ハロー ハロー たまに君を思い出して心配になります
ハロー ハロー ハロー だけど君は忘れていい Miss Blue
君を照らす星や 繋がった仲間が側にいる事だけを覚えていて


サヨナラ もう振り返らない 顔が見たくなるから
別れの時 長く尾を引く 闇へと消えていく
サヨナラ もう振り返らない 胸が痛くなるから
別れの時 白く弧を描く 傷跡みたいに

また会える日まで I want to say hello again...