Hide&Seeeeek

扉を前に息を吐いた ゆっくり静かに
夏の訪れ ふと誘われた 青く淡い幻に


涙を両手で拭うその姿は かくれんぼの鬼と似ている
「もういいかい?」 君は僕達を追いかけるだろう
何処かで迷子になってしまったかな 振り向いたら君はいなくて
立ち止まるよ ほんの少しだけ待ってあげるから

目を逸らした傷跡を もう一度だけ見つめて
伝えそびれた言葉は 忘れられなかった


呆れるくらいの笑顔を 強く強く焼き付けて
無邪気な瞳に映るのは どんな世界かな
ずっと鮮やかな季節に 今も花は揺れている
拙い想いで繋がった 懐かしい大事な場所

誰もが信じられなくても 消えない 消せない
悔いも痛みも まだこの胸を 許してくれそうにない


何度も泣かせてしまったね 涙は 綺麗で
次に咲かせる 種を育む 離れたって 大丈夫

ようやく叶えられたんだね 小さな約束
夜が明ければ また動き出す 「もういいかい?」 …もういいよ

忘れていた瞬間も 遠ざけていた景色も
君となら探し出せる ねぇ ほら見付かった

溢れるくらいの笑顔を 強く強く焼き付けて
途切れたあの日とおんなじで 何も変わらない
ずっと鮮やかな季節に 今も花は揺れている
幼い魔法が終わっても 僕達は覚えている