Many Thanks

こんなに傷付くなんて 涙流すなんて 
予想もしなかった現実 後悔はしないけど 
上辺の関係よりも 奥に進むのには 
素顔のその次に本性 醜態を曝す事 

僕の知らない君と 君の知らない僕が 
何度も交差したから 手に負えず複雑になった 

Thank you for staying with me,It's start to all 
いつもどうなっても 一緒に居てくれた 
And I think so stay with you too,from now on 
ずっとこれから先 未来は共に作る 


一人の人間でさえ 我を読み切れない 
二人でそうすれば尚更 でもきっと補える 

君も知らない君と 僕も知らない僕が 
これから顔を出すから お互いに見守っていこう 

Thank you for staying with me,It's start to all 
いつか終わる時も 一緒に居て欲しい 
And I think so stay with you too,from now on 
そっと確かめたら 笑顔で眠る為に 


Thank you for staying with me,It's start to all 
And I think so stay with you too,from now on 

Thank you for staying with me,It's start to all 
いつもどうなっても 一緒に居てくれた 
And I think so stay with you too,from now on 
ずっとこれから先 未来は共に作る 

Thank you for staying with me,It's start to all 
いつか終わる時も 一緒に居て欲しい 
And I think so stay with you too,from now on 
そっと確かめたら 笑顔で眠る為に