Sanekazura

ねぇ、君の居る場所でも 見上げれば空はあるかな 
僕が指差した雲も 流れてそこに辿り着く? 


時はただ焦りもなく ゆっくりと刻まれていく 
側に居たかった頃も 離れた後の今もそう 

大丈夫 気長に待っていてよ 僕は寄り道をしてから行こう 
土産話をもう少しだけ増やして 聞き上手な君が笑う様に 

Many Memories,Any Memories 夏が来るのを楽しみにしたね 
In Our Minds,In Our Souls そしてあの日の約束を残して 


下らない繋がりさえ 見付けては嬉しくなった 
寒いのが苦手だとか 視力が同じだとかでさえ 

大丈夫 悲しくなんてないよ 僕はまだ残る時間を過ごす 
別れ言葉がないままで良かった またいつかは会える証拠だから 

Many Memories,Any Memories 次の夏とは言い切らなかった 
In Our Minds,In Our Souls だから今でも約束を信じる 


前に一緒に歩いた場所も雪化粧 頼りなく一人分の足跡が見えている 
「冬は意地悪だ」なんて変な言い訳 だけどもう一人分の足音を聴いている 

Always,Two ways are linked at faraway... 


Many Memories,Any Memories 夏が来るのを楽しみにしたね 
In Our Minds,In Our Souls そしてあの日の約束を残して 
Many Memories,Any Memories 次の夏とは言い切らなかった 
In Our Minds,In Our Souls だから今でも約束を信じる 


ねぇ、君の居る場所は…