Virgin Crime

闇は姿を眩ませて 故に大胆淫らにさせる
一度くらいの 過ちならば許して
白くか細い首筋に 触れた唇 唱えた呪文
気の迷いさえ 魔法のさせる誘い

思い出せるのは 瞳が見た表情だけ
まだ知らない君を知りたい 欲望は素直だから

重なった視線が二人の鍵になる 傷口の様に開く扉
強すぎる刺激は冷静さを奪う 痛むほど急かす胸の鼓動
Virgin Crime 今ここにある君の温もりを 肌に刻み付けて
Virgin Crime ただの一夜を特別な時に 変えてしまえばいい


声を出さずに微笑んだ 意味は互いに想いに添えて
この瞬間は 永遠とさえ呼べそう

抱き締めるあまり 壊しそうで不安が沸く
あと僅かにもう少しだけ 踏み込めば理性が飛ぶ

耳元の吐息もやがては遠くなる 酔い痴れて感じ合える世界
伝わった微熱の心地良さに浸る 簡単に消えやしない証
Virgin Crime もう離せない君の存在は 僕の中に根付く
Virgin Crime 過ぎた刹那が泡沫の夢に 変わるよりも早く


思い出せるのは 瞳が見た表情だけ
まだ知らない君を知りたい 欲望は素直だから

重なった視線が二人の鍵になる 傷口の様に開く扉
強すぎる刺激は冷静さを奪う 痛むほど急かす胸の鼓動
Virgin Crime 今ここにある君の温もりを 肌に刻み付けて
Virgin Crime ただの一夜を特別な時に 変えてしまえばいい
Virgin Crime もう離せない君の存在は 僕の中に根付く
Virgin Crime 過ぎた刹那が泡沫の夢に 変わるよりも早く

 

 

誘い:いざない