ハピネスブルー‐贅沢な憂鬱‐

繋いだ手を離せばきっと 他に掴める何かがある
不幸にさせていないかな 静かな笑顔の奥が見たい
満たされれば満たされる程 覚めた落差が怖くなって
流れに逆らい続けた 自分で自分を追い込みながら

Happiness Blue 贅沢な憂鬱かもしれない
Happiness Blue 癒せない重病かもしれない

信じているのに分からなくなる 信じているから分からなくなる?
私にとっては貴方が全て 貴方にとってはどうなんだろう
寄り添い過ぎたら歩きにくくて 互いの自由を奪ってしまう
私は何処まで踏み込めるかな 聞きたい 聞けない 不安に揺れる 


調整する間を失って 更に遅れる時計の様
気付いたズレは広くなる 在るべき姿を遠ざけながら

Happiness Blue 今だけの気紛れかもしれない
Happiness Blue 戻れない領域かもしれない

近くにいるのに見えなくなる 近くにいるから見えなくなる? 
頭と心は擦れ違うけど 貴方を目指しているのは同じ
波風立てずに持て余すより 少しは刺激を与えてみたい
私の変化はどう映るかな 言いたい 言えない 俯くばかり


好きに出口を決められる 迷路を歩いていたはず
悩みに悩んだその末に どれを選ぶにも至らない


信じているのに分からなくなる 信じているから分からなくなる?
私にとっては貴方が全て 貴方にとってはどうなんだろう 
寄り添い過ぎたら歩きにくくて 互いの自由を奪ってしまう 
私は何処まで踏み込めるかな 聞きたい 聞けない 不安に揺れる