カレイドスコープウォッチャー

午後の空、所により雨 焼け着いた路面で蒸発 
切那の時に産まれて消える様に (永遠ヨリモ確カナ瞬間) 
おとなしく出来ない衝動 地に足が着かない状態 
迷路の中を本気で走り回る (眩シイ程ニ見エナクナルカラ) 

覗き込んだ二次元の画面はモノクロ 
無感動のニュースにはもう飽きた 

日々姿を変え続けていく世界 そして今ここに居る僕 
どれだけの意味があるのか 明日どうなるのかも分からない 
輝いたと思っている内にもう それも過ぎ去った思い出 
いつの日か消えていくなら せめて余韻くらいは残せれば… 


深海で目覚めた心境 息継ぎをしたくて上昇 
どっちが上かも焦り迷う (苦シクナッテ漸ク生キタイ) 

望んでいる繋がりは拒まれ続けて 
無関係のチェーンならいくらでも 

色とりどり鮮やかに魅せる世界 そしてまた騙される僕 
感性を下手に信じて 歯止めだった理屈を蔑ろ 
失ったと嘆いている暇はない 次の得る物は目の前 
手にしてもまた逃しても 終わる時が来るまで繰り返す 


闇に浮かぶ炎は今でも揺れ動く 
罪と嘘を燃やし尽くした末路に残るのは きっと真実 


日々姿を変え続けていく世界 そして今ここに居る僕 
どれだけの意味があるのか 明日どうなるのかも分からない 
輝いたと思っている内にもう それも過ぎ去った思い出 
いつの日か消えていくなら せめて余韻くらいは残せれば…