Farewell for "Again"

繰り返す朝と夜の先は
永遠へと繋がる気がして 
いつか来る終わりを知りながら
すっかり忘れてしまった 

思い出になれば戻れないね
その場所にはもう誰もいない 
広過ぎる部屋では持て余す
賑わう相手が必要になる 

新しい景色を一緒になって探して 
伸ばした手に同じものを掴んだ 
今、記憶にあるのは笑顔ばかり 
なんて幸せだったのだろう 

離れる事は別れではないから
去り際の言葉は「またね」にしよう 
約束よりも偶然に任せて
それぞれの明日へ足を進めよう 


失ったものは何もないよ
何故こんなに寂しさが募る 
一人でも歩いて行けるのに
誰かに隣に居て欲しくなる 

数々の想いと痛みで胸を満たして 
「これもきっと意味がある」と信じた 
今、心を掠める刹那の風 
すぐに季節は春へと変わる 

離れる事は別れではないから
去り際の言葉は「またね」にしよう 
歳月だけは刻々と過ぎても
僕達の絆はずっと変わらない 


新しい景色を一緒になって探して 
伸ばした手に同じものを掴んだ 
今、記憶にあるのは笑顔ばかり 
なんて幸せだったのだろう 

離れる事は別れではないから
去り際の言葉は「またね」にしよう 
約束よりも偶然に任せて
それぞれの明日へ足を進めよう 

離れる事は別れではないから
去り際の言葉は「またね」にしよう 
歳月だけは刻々と過ぎても
僕達の絆はずっと変わらない 

僕達はまだ続いている
次は何処で会えるかな