Eternal person

夏を前にした街角の風景 
風に揺られて舞う髪を見ていた 
このままで時間よ止まれ 
いつか色褪せてしまう記憶になど変わらない様 

By my side,Smile to me 
Please do it,Telling love for me 
初めて感じる安らぎに良く似た気持ち 
僕は『幸せ』と名付ける 君もそうかな? 

側に居るだけで愛しい存在 抱き締めるから抱き締め返してみて 
二人の中に沸いた感情は きっと同じ温かさを持ってる 
巡り会えたのは偶然でもいい もうこれからの全てはきっと必然 
遠くに揺れて見える未来まで 手を繋いで連れて行きたいから 


擦れ違う度に歯痒さを覚える 
目と目だけではまだ分かり合えない 
たくさんの話をしよう 
君の中の僕と、僕の中の君を増やそう 

Day by day,Close to you 
Just wanna always be with you 
帰らせたくない離れたくない 欲張りになる 
キリがないくらい言うから聞いて 「好きだよ」 

いつか毎日を一緒に過ごそう 眠る前には名前を呟いてみて 
二人で同じ夢を見る為に 祈りながらその瞳を閉ざして 
大切な人と必要な人は 時と場合で違ってしまう位置取り 
それでもどんな時でも 君一人はどちらでもある人 


顔も声も言葉も いつどれを思い出しても 
すぐに蘇る 会いたい気持ち 


側に居るだけで愛しい存在 抱き締めるから抱き締め返してみて 
二人の中に沸いた感情は きっと同じ温かさを持ってる 
巡り会えたのは偶然でもいい もうこれからの全てはきっと必然 
遠くに揺れて見える未来まで 手を繋いで連れて行きたいから