I'm ready when you are

元々二人だったんだ 一つになんてなれないよ 
呼び方なんて関係ない 恋人だろうと他人だろうと 
時間が過ぎた分だけの 変化があって当たり前 
都合の悪い進化だって 過程によっては必然 

君は何を考えている? 教えてくれなくていい 
僕はちょっと思い出していた 初めて笑ってくれた日 

側に居たかっただけ そして今はそうでないだけ 
もうこれ以上辞めよう 無理に繋がっているのは 
いくつもの言葉が 僕の頭に浮かんでいる 
いつもより少し長いキスに 君は気付いていないだろう 


相手を知れた気がしても 全てはまるで勘違い 
誰かを想う気持ち自体 理屈にならない代物 

君が何を考えようと 勝手にして構わない 
僕も僕で勝手にするから 自分に正直になろう 

好きになるだけじゃなく 嫌う事も同じ感情 
もうこれ以上辞めよう 苦しみに目を伏せるのは 
終わりへの準備を 僕は1人で済ませている 
簡単に動じたりはしない 君の涙を見たとしても 


君は何を考えている? 教えてくれなくていい 
僕はちょっと思い出していた 初めて笑ってくれた日 

側に居たかっただけ そして今はそうでないだけ 
もうこれ以上辞めよう 無理に繋がっているのは 
いくつもの言葉が 僕の頭に浮かんでいる 
いつもより少し長いキスに 君は気付いていないだろう 


言い出す切っ掛けはもうタイミングだけ 君の隙を見てそれ次第で…