Remaining Link

問われもせずに答えを求めて 
見付からないで焦っていた 
二人の問題をどうして 
それぞれ一人で解こうとしたのか 

『傷付くのには慣れた』なんて 寂しい事を言われたら 
次の言葉が返せなくなるよ 止めを食らったみたいだ 

なくした物は何だったかな 笑顔も声も覚えている 
紡いだ記憶が既に過去でも 愛しさまでは置き去りに出来なかった 
サヨナラだけじゃ終われないから 二人はいつかまた出逢える 
離れる代わりに覚えていよう 繋がりはまだ僕達の間にある 


関わり方を形容したなら 
雑踏に居る他人同士 
何度も擦れ違うばかりで 
結局一度もぶつからなかった 

強がる程に弱くなって ふとした時に見失う 
今の涙は誰の為だろう いつかは君に届いて欲しい 

始まったのは嘘じゃないから 奇跡は今も続いている 
いくつか過ぎ行く季節の後に 訪れるべきその時を密かに待つ 
寄り添いながら確かめ合った 互いの熱を残したまま 
瞳を閉じれば側に感じる 触れたくなって手を伸ばしても、もう… 


『傷付くのには慣れた』なんて 寂しい事を言われたら 
次の言葉が返せなくなるよ 止めを食らったみたいだ 

なくした物は何だったかな 笑顔も声も覚えている 
紡いだ記憶が既に過去でも 愛しさまでは置き去りに出来なかった 
サヨナラだけじゃ終われないから 二人はいつかまた出逢える 
離れる代わりに覚えていよう 繋がりはまだ僕達の間にある