Night Fever

薄暗いRoomに流れるDancable music 
ミラーボールの反射光 
不意に照らし出される君の横顔 
高揚する気持ちの理由は…? 

踊る君 揺れる髪 強いリズムのせいで 
胸の鼓動に気が付けなかった 

Love is Fever,Don't be cool down 
今始まりを確かに感じた 
大胆過ぎる 正気じゃ居れない 
眠くなっても瞳は釘付け 

夜はまだまだこれから 


盛り上がるFloorが余計にmakes me lonely 
DJブースにSpot light 
君は側の誰かに耳打ちした 
聞こえなくて聞きたくなるけど… 

遠くから見てるのに 既に夢中な君は 
僕の視線に気が付かなかった 

Love is Fever,Don't be cool down 
勘違いでもナシには出来ない 
選曲次第 過激でお願い 
知らない曲も体は応える 

朝になったら解散 


汗をかいて上着を脱げば 露になった細い肩 
抱き締めたい でも叶わない 手を伸ばしたい 届かない 


Love is Fever,Don't be cool down... 

Love is Fever,Don't be cool down 
今始まりを確かに感じた 
大胆過ぎる 正気じゃ居れない 
眠くなっても瞳は釘付け 

Love is Fever Don't be cool down 
勘違いでもナシには出来ない 
選曲次第 過激でお願い 
知らない曲も体は応える 

夜はまだまだこれから