Tasty Syndrome

君を抱き締めて 味わう幸せはSo sweet 
たまの涙も 上手い具合にessence 
他は何もかも… 気付けば偏食の生態 
君を欠かせば すぐに飢え死にするだろう 

不足した物を 補う本能 
今すぐ会いたい 君は何処に居る? 

届かない距離と知っている それでもつい手を伸ばしてしまう 
気に掛かる後味だから 君は僕に残り続ける 


棘のあるバラや 苦めの良薬の関係 
君は楽には 僕を受け入れないだろう 

過剰でもいいさ それでも食べ切る 
吸収出来ずに 君に殺される 

届いたら怖気付く癖に それでもつい手を伸ばしてしまう 
他の味は満足しない 君を僕は求め続ける 


有り付くまでの時間が掛かる程 我慢も限界に近付く 


届かない距離と知っている それでもつい手を伸ばしてしまう 
気に掛かる後味だから 君は僕に残り続ける 
届いたら怖気付く癖に それでもつい手を伸ばしてしまう 
他の味は満足しない 君を僕は求め続ける