smile magic

笑顔の魔法 あなたにもあげる
Everything's gonna be alright!


朝は苦手 ギリギリに起きて 占いだけは必ずCheck
遅刻しそう! 毎日がPinch! 運勢が良い時でも!?

今日も電車では みんなが疲れた表情
それぞれ迎えた新たな一日をせめて期待して!

笑顔の魔法 あなたにもあげる 千の言葉よりも強く
目と目が合えば 気持ちは伝わる 響き合うSympathy
悲しみなんて振り切る速さで どんな願いを叶えよう
欲張りなのは何も悪くない 夢に素直なだけ


『余計な事ばかりしてる』って 口を揃えて言われるけどね
好奇心と悪戯心は 人生のSpiceでしょ!!

きっと大丈夫 自分にまず言い聞かせて
Imageが出来るものならRealにも出来るはずだから!

笑顔の魔法 あなたにもあげる 過去の涙さえも越えて
勇気を出せば いつでも始まる 何度でもAre you ready?
落ち込みながら見渡す世界は 鈍い色に染まるから
遠くの空の虹を追い駆けて 澄んだ心のまま


思い描いた憧れの未来 どんな姿でいたいかな
手を取り合って 少しずつ前へ We can go to the best place

笑顔の魔法 あなたにもあげる 千の言葉よりも強く
目と目が合えば 気持ちは伝わる 響き合うSympathy
悲しみなんて振り切る速さで どんな願いを叶えよう
欲張りなのは何も悪くない 夢に素直なだけ

笑顔の魔法 Just make you happy anytime
誰もがきっと輝く瞬間

soundcloud.com