RANGE FINDER

静かな夜 公園のベンチ 抱えてるテレスコープ
走ったから? 期待してるから? 窮屈な胸が痛い

待ち合わせよりも早く来た 見慣れない下ろした髪
予定になかった出来事だ 目のやり場 困らせないでよ

遠くの星の光を眺めながら
すぐ傍らで響く 声に耳を澄ませた
With you やがて朝になるまで
居場所を訴える 寂しそうな瞬き

いつまで一緒に、いられる?


幼い頃 二人で遊んだ ブランコが風に揺れる

大切にしたいものなんて それぞれで見付けるもの
記憶のあの日を振り返る それだけは 同じだといいな

もうすぐ春が巡れば離れ離れ
まだ吐く息は白く 漏れる想いみたいで
With you 言えば辛くなるだけ
寒さに擦り合わせる 祈る仕草の両手

触れてみたいけど、出来ない。


近過ぎて近付けなくて ただずっと見てた
他の誰かはみんな知らない表情だって知ってる


遠くの星の光を眺めながら
すぐ傍らで響く 声に耳を澄ませた
With you やがて朝になるまで
居場所を訴える 寂しそうな瞬き

いつまで一緒に、いられる? せめて今だけは、一緒に。