Real intention

校庭の声がまだ聞こえる 少しだけ離れて歩く
夕景は頬の色と一緒で 本心を隠してくれた

噂で聞いた話を 確かめてみたくなって
茶化すつもりなのが 強い言葉になる …違うよ

泣きたいほど 好きなのに
伝えられなくて壊れそう
今 もし時間が 永遠に止まれば
明日までは待てない


国道の音に掻き消された 呟きに表情を見る
目が合って反射的に逸らして 一瞬で胸が高鳴る

勇気を出せば良かった 嫌われたくもなかった
「私のほうが」なんて 比べても意味ない …今更

また勝手に 傷付いて
優しくされると切なくて
もう 笑顔なんて 見せないで欲しいよ
記憶なんて要らない


…好きだよ

泣きたいほど 好きなのに
伝えられなくて壊れそう
今 もし時間が 永遠に止まれば
明日までは待てない

また勝手に 傷付いて
優しくされると切なくて
もう 笑顔なんて 見せないで欲しいよ
記憶なんて要らない

側にいたい 許して