Malignant cycle

何億年の歴史を 人はどれだけ知っている 
一人一人は100年も 生きられない存在 
瞳に映る景色は いつか変わってしまうけど 
今は確かに此処に在る 過去と未来の狭間 

何処からか吹いた風が南へと 流れて季節を連れて行く 
私の痛みやあの人の想い あの子の嘆きは置き去りで 

今日も暗闇に浮かぶ星 涙に満ちて青く見える 
震える様に揺れながら 静かに回り続けている 


言葉を生んだ文化は 分かり合う事を教えた 
そして隣の国でさえ 話し合えない時代 

戦いを終えて帰る兵士にも 大事な家族が待っている 
体を動かす血の色は同じ それでも誰かをまた殺す

枯れたオアシスに咲いた花 最後になるか種になるか 
遠くの音を聴きながら 煙を見つめ続けている 


進化した先で行き着いた退化 廃れてやがては輪廻する 
最期を迎えて終わりとは違う 繋がる誰かに託す物 

今日も暗闇に浮かぶ星 涙に満ちて青く見える 
震える様に揺れながら 静かに回り続けている 
枯れたオアシスに咲いた花 最後になるか種になるか 
遠くの音を聴きながら 煙を見つめ続けている 

www.omm-jp.com