Hate me

珍しく長めの様子見期間 面白楽しく仲良い時間 
二人きりで その笑顔を独占出来る幸せ 
欲張る結果が告白をして 男と女の一線超えた 
予想外だ 超えた事も、彼氏がいるという事も 

電話の向こうと押し問答 『もう気にしてないから』なんて 
割り切りが上手いんじゃない こっちを見切っただけ 

頼むから気付けよ 既に君は僕を嫌いになっている 
前と同じ遣り取りをしても 妙に腹立たしくなるだろう 
頼むから気付けよ 距離を置いて妙に気遣わないでいい 
余地があると考えてしまう どうせならトドメを刺してくれ 


男は感情、女は理屈 男は結果、女は課程 
男は未来、女は現実 誰かが言っていた言葉 

電話の向こうは完結済み 『時間が解決する』なんて 
前向きな意見の様で 全く無責任で 

頼むから気付けよ 今も僕は君を相変わらず好きだ 
素っ気なくて冷たい態度に 深く傷付きつつ愛おしい 
頼むから気付けよ 何処にいてもずっと見守り続ける 
特別だと言える人なんだ どうしても意識をしてしまう 


これから何になればいい? ただの友達に戻れば? 
僕にしたら始めからただの友達じゃなかった 


頼むから気付けよ 既に君は僕を嫌いになっている 
前と同じ遣り取りをしても 妙に腹立たしくなるだろう 
頼むから気付けよ 距離を置いて妙に気遣わないでいい 
余地があると考えてしまう どうせならトドメを刺してくれ 

頼むから気付けよ 今も僕は君を相変わらず好きだ 
素っ気なくて冷たい態度に 深く傷付きつつ愛おしい 
頼むから気付けよ 何処にいてもずっと見守り続ける 
特別だと言える人なんだ どうしても意識をしてしまう 

いい加減、気付けよ Please hate me