Conductivity -Kiss to Telling quickly-

深く知り合う為には いつまでも上辺じゃいられない 
時に傷付けてしまったら 傷口を二人で確かめて 
指で数えるくらいの 束の間であっても構わない 
側で表情を見ていたい 想い出にアナタを増やしたい 

涙で気付く過ちは手遅れ すぐには許してくれなくていい 
許されたいと願う僕を見て 何かを感じるまでは 

言葉をいくつ重ねても 想いが届かないのなら 
ただ瞳を閉じて身を委ねて 僕を待って欲しい 
始めの内は少しだけ 鼓動が途惑いを示す 
似た気持ちはきっと罪悪感 だけど今も唇は… 


上手い言葉を探しても 不器用な自分を悔やむだけ 
途切れながらでも語りたい 思惑をアナタに教えたい 

笑顔を見れば幸せが生まれる その分また求めてしまうけど 
切なさばかり募り続けたら 心は壊れてしまう 

言葉をいくつ重ねても 想いが届かないのなら 
ただ瞳を閉じて身を委ねて 僕を待って欲しい 
慣れたら後はいくらでも 合図の役割に使う 
愛しくなる度に見詰めるから そしてそっと唇を… 


言葉をいくつ重ねても 想いが届かないのなら 
ただ瞳を閉じて身を委ねて 僕を待って欲しい 
始めの内は少しだけ 鼓動が途惑いを示す 
似た気持ちはきっと罪悪感 だけど一度堕ちてしまったら… 

慣れたら後はいくらでも 合図の役割に使う 
愛しくなる度に見詰めるから そしてそっと唇を…