火傷 -情熱のtatooist-

似合わないピアスを外した お前の髪にまた触れる 
刺激が欲しいのなら 好きな言葉で言えばいい 
滑らかなカーブに沿わせて 溢れる欲が迸る 
アタマで知るよりも 想う通りに動きたい 

重なるのか繋がるのか、それとも溶け合うのか 
答えはどうあれ理屈じゃない 苦めのジュースを味わって 

眩暈くらいじゃ済まされない 傷付けてやる 
情熱は叫び出す 胸の内を焦がして 
Hear the beat like a dragonbreath 耳鳴りになる 
本能を掻き立てる 旋律は漏れる息 



刻む互いの思惑 記憶と共に感覚を 
不安になる夜も 確かめたなら側に居る 

近付いても遠去かって、余計に近付きたい 
擦れ合うのは肌と本音 素直になるのはわがままか 

痛むくらいに跡を残す 罪深い罠 
指先が燃え上がる 傷を撫でるみたいに 
Feel the heat like a fireworks 鮮やかな花 
真夜中の導火線 既に火は着いたから 


温もりもやがては冷える だからそれ以上に深く強く大胆に… 


眩暈くらいじゃ済まされない 傷付けてやる 
情熱は叫び出す 胸の内を焦がして
Hear the beat like a dragonbreath 耳鳴りになる 
本能を掻き立てる 旋律は漏れる息 

痛むくらいに跡を残す 罪深い罠 
指先が燃え上がる 傷を撫でるみたいに
Feel the heat like a fireworks 鮮やかな花 
真夜中の導火線 既に火は着いたから