あなたがずっと好きでした

送るばかりでメールが来ない 気にされてない証拠かな 
会って話せば姿が見える だけど気持ちまでは見えなくて 

僕にとっては特別な人 あなたにとって僕は何? 

あなたがずっと好きでした 
振り向いてくれるのを待っていた 
これからずっと側に居る 
どんな悲しみからも守りたい 


誕生日ならプレゼントだな。 でも何がいいか分からない 
探ろうとして話題を振れば いつの間にかもう別のネタ 

友達としか思われなくて 誰かと一緒なのは嫌 

あなたがずっと好きでした 
いつだってその顔を思い出す 
これから僕が笑わせる 
だから微笑みだけを見せていて 


何もしてあげられないけれど 変わらない気持ちを約束するよ 


あなたがずっと好きでした 
振り向いてくれるのを待っていた 
これからずっと側に居る 
どんな悲しみからも守りたい 

あなたがずっと好きでした 
それだけを心から伝えたい 
あなたも僕を好きで居て 
あの日出会えた事にありがとう 

あなたがずっと好きでした…