不完全理論

だって、ずっとなんて言うから
ついおかしくなって笑ったの
大人ほど生きてない私達は
永遠とかをまだ夢見てるだけ

それでも分かり切ってる事実より
あわよくばの手探りに惹かれて

気持ちの確かさを示すには
大きな声を使っても無駄だよ
なのにあなたが必死すぎるから
ちょっとだけ騙されたくなった


見てるものが近くなるのが
おんなじ幸せを分けること?
狭くした世界には出口がない
そんなの迷路なら失敗してる

わざわざ他人同士が邪魔をする
一人だけでいるほうが楽でも

誰かに教わったやり方じゃ
目の前にいる私には効かない
どうぞあなたが考えてみてね
ちょっとなら待ってあげてもいい


気持ちの確かさを示すには
大きな声を使っても無駄だよ
なのにあなたが必死すぎるから
ちょっとだけ騙されたくなった

誰かに教わったやり方じゃ
目の前にいる私には効かない
どうぞあなたが考えてみてね
ちょっとなら待ってあげてもいい


だって、ずっとなんて言うから
ついおかしくなって笑ったの
大人ほど生きてない私達は
永遠とかをまだ夢見てる。けど