All Our Breath

弱く手を繋いで 風に髪が揺れる午後
久々に二人きり 遠く透き通る空の下
出会ってからお互いに年を取ったね
たまには幼い気持ちを 思い出そうよ

止められない呼吸の様に 長く長く続いている恋
口に出さなくなった言葉 今でもちゃんと感じてる

呆気なくいつかは 世界だって消えるから
永遠がないことを 何度となく思い知ったよね
それでも私にあなた あなたに私
こんなに近くて些細な 幸せがある


いつかどちらが先に死んでしまうか
ふざけて言い合ってただけなのに
急にどうしようもなく不安になる…
微笑みながら頬に触れる あなた


変わらずに在るもの 当たり前に思えても
特別なことなんて その時だけ 一瞬で終わる
いつでも私にあなた あなたに私
こんなに近くて些細な 幸せがある