Daylight star

渋谷に新宿 原宿
ようやく慣れた乗り換え
人波の中に 紛れて
確かにいるよ 此処に

軋む胸のリズムを 期待のカウントに変えて
忙しい街を抜け出す 軽い足取り

ネイルも涙も もうすぐで乾くから
私だけが使える 笑顔を身に着けて
叶える前から 「叶わない夢だ」って
願わないままなんて損でしょ まだ間に合う


誰だってチャンス 探して
輝く準備してる

前を向ける魔法を 鏡の自分にかけたら
迷わずドアを開けよう 今日は晴れるよ

噂や雑誌を 気にしてばかりいても
焦ったら楽しくはなれない 深呼吸
いつでも秘密と チャレンジをスパイスに
新しい出来事に ドキドキ出来る様に


見逃す速さで 毎日が過ぎて行く
遣り残した何かに ホントは気付いてる
ホームはすぐまた 次の電車が来るね
好きな場所まで行けるはずだよ いつだって

ネイルも涙も もうすぐで乾くから
私だけが使える 笑顔を身に着けて
叶える前から 「叶わない夢だ」って
願わないままなんて損でしょ まだ間に合う