ホエール・エコー~深海の周波数~

弱いから強がって 本心を隠し続けて
安らげる居場所にずっと辿り着けずに
受け入れて分かり合う その前に逃げてしまった
邪魔されず過ごせるほうが楽に思えて

群れから外れて引き換えに  得た自由の正体は孤独 
僕の背中を見付けて… 別れじゃなくて、会いたい 

Do you hear me? 泣き声に聞こえる? 
当てもなく誰かを 呼ぶ為の低く長い叫び
届く気配もないまま より暗い場所へと
溜め息が満たす胸 海に涙が溶けていく

もうすぐ力尽きるよ


通じない不安から 初めから諦めていた
飲み込んで黙るばかりで伝えられずに
馴染めない不快感 離れれば次は後悔
自分でも答えがどれか決められなくて

違いを比べて何になる また仲間とその他に分ける
僕が重ねた過ち… そして気付けば、一人だ

I'm in so blue 呼吸さえ忘れて
誤作動の進化は 自らの命さえも削る
此処は広いはずなのに 閉じ込められた様
迷いながら泳いでも 前がどちらか見失う
  
期待も泡に消えるよ


せめて漣 弱くとも構わない 余波として響いて欲しい
ここにいるよ まだここにいるのに あぁ最早手遅れか


Do you hear me? 泣き声に聞こえる? 
当てもなく誰かを 呼ぶ為の低く長い叫び
届く気配もないまま より暗い場所へと
溜め息が満たす胸 海に涙が溶けていく

もうすぐ力尽きるよ もうすぐ底に沈むよ
さよなら。僕を見付けて