ブルーグラス

デルタテール 靡かせて
見栄を張った 服みたいね
綺麗にして どうするの?
私の事 どうしたいの?

水銀灯 照らされて
作り物の 光の下
歪なまま 輝いて
持ち腐れの 宝石だね

恋の様に 酔わせる様に 飾りひらひらり
あなたを満足させられれば それでいいの


狭い世界 囚われて
精一杯 自由ぶって
せめて泡に 消えないで
揺れる水面 余韻残す

踊る様に 逃げゆく様に 舞ってひらひらり
それでもこの場所にいなければ 死んでしまう


いつか熱は 冷めてしまうと 分かっているけど
私を忘れて欲しくないの どうか

恋の様に 酔わせる様に 飾りひらひらり
あなたを満足させられれば それでいいの
踊る様に 逃げゆく様に 舞ってひらひらり
それでもこの場所にいなければ 死んでしまう