君は天使

僕は何も言わない 君は何も知らない 
奇跡が起きた瞬間も君は何も知らない
あの日 君の一秒が僕の永遠になった
今のこの距離こそが神秘を生んでいる 

声は歌 髪はハープの弦
立ち振る舞いは光 微笑みは癒やしと安らぎ

きっと触れたら汚してしまう だからこのまま離れていたい 
余計な話を聞きたくはない だからこのまま離れていたい
君は天使 君は天使 君は天使でいてくればいい
Marvelous!You're My Angel! Marvelous!You're My Angel!


僕は何も知らない 君を何も知らない 
奇跡が起きた瞬間も気のせいかもしれない
だけど そんな一秒が僕は忘れられなくて
今のこの距離さえも愛しく思うんだ 

不釣合いだと気付いてしまう だからこのまま離れていたい 
微妙な噂も聞きたくはない だからこのまま離れていたい
君は天使 君は天使 君は天使にしておきたくて
Marvelous?You're My Angel! Marvelous?You're My Angel!


きっと触れたら汚してしまう だからこのまま離れていたい 
余計な話を聞きたくはない だからこのまま離れていたい
君は天使 君は天使 君は天使でいてくればいい
Marvelous!You're My Angel! Marvelous!You're My Angel!

不釣合いだと気付いてしまう だからこのまま離れていたい 
微妙な噂も聞きたくはない だからこのまま離れていたい
君は天使 君は天使 君は天使にしておきたくて
Marvelous?You're My Angel! Marvelous?You're My Angel!

Marvelous?You're My Angel? Marvelous?You're My Angel?
Marvelous?You're My Angel? Marvelous?You're My Angel?