March to April ~Next season has come~

真面目な話なんて した事なかったからね 
見慣れない表情で現実感なかったよ 

もう少し急いで 生まれたら良かった 
卒業 先にされたくなくて 今更だね。。。 

優しいあなたを困らせたくない 
無理に微笑んで我慢した涙 上手く隠せてた? 
不器用に言葉 探してる姿 
始まりの時の告白に似てた もうすぐで You say to me 


まるで違う歩幅を 合わせてた不自由さえ 
口にしない約束みたいで嬉しかったよ 

返信が遅いの 直したほうがいい 
仕事に就くのなら当たり前 ちゃんとしてね! 

重ねた手の平 声の響き方
私一人しか気付かない癖も 忘れない きっと 
変わってもいいよ 大人のあなたへ 
つまらない人にだけはならないで 覚えてて You can,You wish 


雪が降り出した三月の吐息 
サヨナラの後で桜舞う四月 足跡は一つ 
共にした時間 別々の未来 
出会えた理由はいつか分かるはず 今はただ、ありがとう。