little wish

見たい未来があるから 期待しちゃういつでも
居たい世界を見付けて 笑いたい二人で little wish


言葉を選び抜いて結局 何も言えないで終わって
同じ日を何度も繰り返して 募る切なさは果てない

夢で逢えても 私に記憶が増えるだけ
そうじゃなくてね あなたの記憶になりたい

見たい未来があるから 期待しちゃういつでも
居たい世界を見付けて 笑いたい二人で… 


気持ちを伝えるのは大変 だけど良かったと思うよ
途中で勝手に漏れ出したら ヤバい想像もバレてた

姿を見れば 私は元気になれるけど
教えて欲しい あなたにとってはどうかな

見たい未来があるから 期待しちゃういつでも
居たい世界を見付けて 笑いたい二人で…


夢で逢えても 私に記憶が増えるだけ
そうじゃなくてね あなたの記憶になりたい

見たい未来があるから 期待しちゃういつでも
居たい世界を見付けて 笑いたい二人で little wish