For the better

何処かへ出掛けようかな コンビニで雑誌をめくる 
行き先の写真を見たら それだけで満足しちゃったり… 

予定のない週末 そんなお決まりの最近 
疲れてるのも勘違い 繰り返すのに飽きただけ 

For the better  
息抜きしよう 特別な事なんてしなくてもいい 
買ったままだった服を着て 近くの公園まで歩く 
For the better 
笑ってみよう 溜め息の数ばかり増やしたくない 
伸びをして深呼吸をして 素敵な日にするのは私 


昔の友達からの 『結婚しました』のハガキ 
人は人、自分は自分。それなのになんだか焦ったり… 

不安になる将来 先が見えなくて心配 
でも見えなくて当たり前 まず目の前の今がある 

For the better 
気楽に行こう 遣り切れば失敗も諦めがつく 
似合わないはずのメイクでも やらなきゃどうだか分からない 
For the better 
顔上げてみよう 俯いて見落とした楽しみもある 
後悔を次のバネにして 少しは綺麗になる様に 


予定のない週末 そんなお決まりの最近 
疲れてるのも勘違い 繰り返すのに飽きただけ 

For the better  
息抜きしよう 特別な事なんてしなくてもいい 
買ったままだった服を着て 近くの公園まで歩く 
For the better 
笑ってみよう 溜め息の数ばかり増やしたくない 
伸びをして深呼吸をして 素敵な日にするのは私 
For the better 
気楽に行こう 遣り切れば失敗も諦めがつく 
似合わないはずのメイクでも やらなきゃどうだか分からない 
For the better 
顔上げてみよう 俯いて見落とした楽しみもある 
後悔を次のバネにして 少しは綺麗になる様に