漂流-Wonderer in the deep sea-

水面(みなも)に映る三日月が 虚ろに揺れている 
震えながらも求める 欠けた心とよく似ている 
君は簡単に笑うね 無邪気な微笑みで 
目の前にいる僕(おとこ)を 苦しめる事知りもせずに 

向こう側の見えない闇 静か過ぎる世界 
叫び声は拡散する 一人だけにただ届けばいい 

微かな光でさえ 残された命綱 
涙の海に浮かぶ 船人を照らし出す 
やがて夜が明ければ 月は姿を隠す 
忘れていられるのは 束の間の気休めか 

What I can do 分かっていても 
What I must do 伝えられない 
What do I do for you? 


下手な優しさは要らない 言葉は掛けないで 
冷たくされる時とは 違う孤独を味わうから 

寄せて返す絶えない波 また傾く小船 
不安なまま漂うなら いっそ深くへと沈めばいい 

瞬く無数の星 せめてもの道標 
二人が共に辿る 行く末は別の場所 
今も胸を打つのは 熱い鼓動の仕業 
ふとした瞬間にも 微笑みを思い出す 

What I can do 近付こうにも 
What I must do 君が見えない 
What do I do for you? 


微かな光でさえ 残された命綱 
涙の海に浮かぶ 船人を照らし出す 
やがて夜が明ければ 月は姿を隠す 
忘れていられるのは 束の間の気休めか 

What I can do 分かっていても 
What I must do 伝えられない 
What do I do for you? 

What I can do 近付こうにも 
What I must do 君が見えない 
What do I do for you?