残香-此処に在る記憶-

キツ過ぎる香水が 本当は嫌いだった 
結局言えないまま You're gone already 

会わなければ心まで 次第に遠去かる? 
想いを確かめる 術はもう存在しない 

今も続く余韻は 痣になるくらい跡を残す 
忘れる為の準備も まるで半端な状態 
熱くなった分だけ 失えば急に虚しくなる 
まだ燻った炎は 俺の心を疼かせる 


一人分広くなり 快適な部屋になった 
今度は持て余して I'm here every night 

いつか起きた出来事が 時間を止めたがる 
思い出すそのせいで 過去になるのを遅らせる 

今になれば期待は 夢か泡沫の類だろう 
叶うとしても一夜で 朝を待てない幻 
人恋しさ求めて 雑踏の中へ紛れていく 
まだ立ち込めた煙が 俺の視界を奪い去る 


会わなければ心まで 次第に遠去かる? 
想いを確かめる 術はもう存在しない 

今も続く余韻は 痣になるくらい跡を残す 
忘れる為の準備も まるで半端な状態 
熱くなった分だけ 失えば急に虚しくなる 
まだ燻った炎は 俺の心を疼かせる 

今になれば期待は 夢か泡沫の類だろう 
叶うとしても一夜で 朝を待てない幻 
人恋しさ求めて 雑踏の中へ紛れていく 
まだ立ち込めた煙が 俺の視界を奪い去る 


ベッドに残った匂いは もうすぐ消えるだろう