No Exit

抑え切れない衝動に 胸が焼けてしまいそう
抱き締めて確かめて 漏れる吐息 聞かせて
少し曇った微笑みが 言葉よりも語るから
唇を遮って 君の瞳 閉ざすよ

過ちでもいい 同じ傷ならば 僕らを繋いだ地図になる
例え離れ離れでも 互いの位置を教えて

帰らせたくない 返事も待てない 今夜は二人でいよう
後ろめたさと引き換えに 甘い秘密を作ろう
肌から伝わる愛しい体温 溶け合うみたいな時間
望む全てをあげるから いっそ指輪を外せよ


浅い眠りにいた君が 不安そうに目を覚ます
足音はしなかった 此処に彼は来ないさ

一秒でもいい 満たされていたい それでも虚しさ付き纏う
上手く埋めたつもりでも 隙間がすぐに生まれて

迷わせたくない 涙も要らない 過去など忘れてしまえ
目の前にある今こそが 願い叶えた真実
何度も重ねた 心と体に 僅かな温度差を知る
口に出したら終わる事 君も気付いているはず


Too soon?Too late? No way to know in the maze now
This is not fate. How do you think of us… 


帰らせたくない 返事も待てない 今夜は二人でいよう
後ろめたさと引き換えに 甘い秘密を作ろう
肌から伝わる愛しい体温 溶け合うみたいな時間
望む全てをあげるから いっそ指輪を外せよ