Phased initiation

水槽の魚達 眺めてるだけ
いつまでもこんなんじゃ自分も同じ
今日も起きてまた夕方になってた
部屋を出ないままで

なんとなく見るニュース 頭に入らない
目の前の事じゃなきゃ関係ないよ
世界からしたら私一人くらい
いてもいなくてもね

鈍い 苦い 胸の痛み
心なんてあるか知らない

もう少し あと少し 休ませて
その時が来るまでは


それなりの生活で満足してたのに
欲張りに変えたのはあの人のせい
見栄を張ってまで振り向かせたかった
ちゃんとね、好きだったよ

良し悪しの訪れは常にアンバランス
価値観は違っても勝ち負けがある
幸せかどうか確かめるつもりで
不安ばかり湧いた

淡い 甘い 夢の様な…
大人になる前になくした

もう少し あと少し 休ませて
その時が来るまでは

薄明り迫る朝 何度も繰り返す
何処までも続いてく時間の中で
意味のあるものは多くないとしても
これもイニシエーション

気紛れに買ったけど仕舞い込んでただけの
新しいシャンプーとリンスを試そう
髪を下すなら服はどれにしよう
まずは窓を開けて


www.youtube.com