Summer day has come

急に上がり出した気温 季節が気持ちを追い抜いた
焦っちゃう辺りは恋と似てるかも
仕舞い込んだワンピースと 忘れてたサンダルを出して
鏡に写るのはぎこちない笑顔

日焼けするよりヒリヒリの経験を!
見逃しても過ぎてゆく今の時間を特別にして変えたい

Summer day has come 胸を弾ませ
気紛れでいい 動き出そう
Summer day has come 風が呼んでる
目に浮かぶのは 海の景色

裸足で砂浜を また走ってみたい
貴方が側にいた去年とは 違う夏


すぐ靴擦れする踵の 痛みも今なら可愛くて
失敗したほうが思い出に残る

街の空では探せない程の星
あの光に似た様に小さいけれど大事にしてる煌めき

Summer day has come 汗を滲ませ
期待しながら 準備しよう
Summer day has come 巡り始める
遊び心に 素直なまま

強い太陽に 負けずに前向きに
私の為になる最高を 願う夏


Summer day has come 胸を弾ませ
気紛れでいい 動き出そう
似合うねって言ってくれたサンダルだしお気に入りだし
誰かにまた見せたいから

明日の今頃は もう今日も思い出
刺激的なドラマ起こしたい 熱い夏