メイル

飾らなくなったと思ってよ
最近絵文字を使わない文面なのは
本当は自分で気付いてる
昔ほど遊び心が湧かない事実

I don't know how to say,I don't know how to tell.
躊躇う指先 繰り返す思惑 保存したままのメール

なんであんなこと言うの? 私が言わせちゃったのか…
「何でもない」の積み重ねは 擦れ違いの溝を深める
夜に返信が止まる そのまま明日まで不安
今すぐ会って話したいよ 約束さえ今は出来ない


好きなのは変わってないんだよ
変わったとしたら環境と優先順位
これからも一緒にいたいから
耐えるべき時期があっても当然じゃない

I don't know how to say,I don't know how to tell.
微妙な相性 お互いの性格 慮っても滅入る

単に信じてるだけじゃ 期待の押し売りになるね
確かな道を選ぶ為に 冷めた目線だって必要
遠く離れてる二人 近くで縺れ合う二人
形が少し異なっても その悩みの種は尽きない


I don't know how to say,I don't know how to tell.
I see,Now I have to go,You don't leave me alone more,
Wanna be good male & female.

なんであんなこと言うの? 私が言わせちゃったのか…
「何でもない」の積み重ねは 擦れ違いの溝を深める
夜に返信が止まる そのまま明日まで不安
今すぐ会って話したいよ 約束さえ今は出来ない

単に信じてるだけじゃ 期待の押し売りになるね
確かな道を選ぶ為に 冷めた目線だって必要
遠く離れてる二人 近くで縺れ合う二人
形が少し異なっても その悩みの種は尽きない