I can not...

繋がらない電話 今は何をしている 
何時間でも待つから いっそ会いに行きたい 
『傷付けたくないし、傷付きたくもない』と 
君にあの時言われて 優し過ぎると思った 

少しだけ何かがズレていた
早かったのか遅かったのかそれとも 
お互いの気持ちは合っていた 
好き同士なら好きにすればいい 

初めて名前で呼んだ 特別になれた気がした 
僕の中では始まりで だけどもそれは僕だけで 
事実は元からあって 知る事で人の知識に 
ならその逆ではどうだ 君さえ彼を忘れたら 


電話の折り返し 今もずっとないまま 
意味の予想はした後 君に答えを聞きたい 

会うだけで再びズレていく 
上手い具合にするつもりでも余計に 
願いなら全てを聞き入れる 
『嫌いになって』だけは言わないで 

会話が途切れて抱いた 温もりを肌が覚えた 
落ち着いたのは一瞬で すぐまた漏れた深い息 
近くで聞こえる声が 残酷を僕に届ける 
『私さえ冷たくすれば…』 終らず止まれこの歌よ 


初めて名前で呼んだ 特別になれた気がした 
僕の中では始まりで だけどもそれは僕だけで 
事実は元からあって 知る事で人の知識に 
ならその逆ではどうだ 君さえ彼を忘れたら 

会話が途切れて抱いた 温もりを肌が覚えた 
落ち着いたのは一瞬で すぐまた漏れた深い息 
近くで聞こえる声が 残酷を僕に届ける 
『私さえ冷たくすれば…』 終らず止まれこの歌よ 


I can not call your name again 
I can not lose my love for you