COMPLAINT

今は傷口さえ愛しく想う 


静かな時間に また巡る思惑 
束の間の安らぎが より欲を暴れさせるから 
気付いてしまった 溜め息の虚しさ 
何度でも繰り返す まだ始まらない物語 

見覚えがあるのは いつでも後ろ姿 
離れていくのを 眺めるしか出来ない 

傷付く事を繰り返し それでも我慢出来ない 
次第に欲は膨らんで 理性を押しやってしまう 

例え罪だろうと それでも僕は… 


偶然目にした 密やかな微笑み 
いつまでも見ていたい でも何故かとても悲しくて 

張り詰めた糸なら いつかは切れるだろう 
刺激に敏感 早い内に手繰って… 

近付く程に増す痛み いつまで秘めていられる 
記憶に深く焼き付いた 貴方の存在が全て 

今は傷口さえ愛しく想う 


傷付く事を繰り返し それでも我慢出来ない 
次第に欲は膨らんで 理性を押しやってしまう 
近付く程に増す痛み いつまで秘めていられる 
記憶に深く焼き付いた 貴方の存在が全て 

今は傷口さえ愛しく想う