Live For Today

涙と溜め息ばかり溢れた
広い世界を憂いては
「未来さえ高が知れてる」なんてね
夢を見るのも怖がって

まだ知らない場所と出来事がある
体中で全てを受け止めたなら

Go too far? 一度限りの命を何に使おう
For dear 好きなものだけ求めて高まる鼓動が響いてゆく


流れに身を任せれば楽でも
誰のせいでもない末路
選択の良し悪しはいずれ分かる
せめて自分で噛み締めて

遠回りの道も発見がある
刺激的な出会いは明日を変える

Feel better! まず始まりに望んでそして動こう
For dear まだ掴めない理想に重ねる慕情は光の様


子どもの頃なら信じたはずなのに 大人の言い訳なんかを覚えた
弱さを隠せば強くなれない


Go too far? 一度限りの命を何に使おう
For dear 好きなものだけ求めて高まる鼓動
Feel better! まず始まりに望んでそして動こう
For dear まだ掴めない理想に近付ける