Pain the refrain

繰り返す 「あの時もし…」
終わらせたはずが 続いちゃってる
せめて忘れられなくても
嫌いになれたら 楽になるのに

削りながら少しずつ 心の深い所へ

もう待たなくなったよ あなたからの言葉なんて
それでも声が聞きたくて 矛盾には気付いてる
もうあなたはきっとね 私なんて興味もない
確かめたくて 出来なくて 溜め息が増えるだけ



思い出すあの日の事
初めて交わした 会話も全部
今も綺麗に残ってる
色褪せないまま 胸が苦しい

眠る前に考える 答えを探すでもなく

ねぇ言えなくなったよ 私からは届かなくて
どれだけ意味のある事も 受け止めてもらえない
ねぇあなたはずっとね 私を見て笑ってたね
触れ合う程に すぐ側で 遠過ぎる距離だった


二人で歩いた場所を 一人で通り過ぎる
持て余した落ち着かない気持ちで
自由を奪われてさえ 一緒にいられるなら
幸せだと思えたのに どうして
 

もう待たなくなったよ あなたからの言葉なんて
それでも声が聞きたくて 矛盾には気付いてる
もうあなたはきっとね 私なんて興味もない
確かめたくて 出来なくて 溜め息が増えるだけ

終わりにしたい… もう一度… 今もまだ揺れるけど