冷たい棺~R.I.P IN WATER~

森の奥に潜む 隠された水場
底が見えない 泉は冷たい棺
深く沈み込んだ 鮮やかな青へ
静かに響く 波紋は悲しい音色 

送り際の最期 そっと撫でた肌
どんな時もすぐ思い出せる様に

熱く涙を感じる 私はまだ此処にいる
愛よりも憎しみを 世界に突き付けたい
欠けた心に揺られて 呼吸を乱されながら
強がりの微笑みで 湖面を覗き込んだら

貴方が手を振った気がした


胸に抱いたままの 幼い約束
遠い記憶を 今でも近くに想う 
絡め合った指で 確かめた熱も  
吐息で耳に 届いた優しい声も

触れてもらいたくて 手間を掛けた髪
どうせ気付いてはくれなかったけれど

花が迎える散り際 全ては終わり逝くもの
幸せを奪うなら 与えるのはどうして?
傷が綺麗に癒えても 痛みは覚えていたい
穏やかな佇まい 湖面に小波が立つ

貴方が側にいた余韻に


捧ぐ為に今は 誰に祈るのか 
こんな運命も 神様の気紛れ

熱く涙を感じる 私はまだ此処にいる
愛よりも憎しみを 世界に突き付けたい
欠けた心に揺られて 呼吸を乱されながら
強がりの微笑みで 湖面を覗き込んだら

貴方が手を振った気がした


貴方に安らかな眠りを