The Front Lance

抱き締めた時、確かめる温もり
知る程に何故か不安ばかり湧いて
Shadows of my devotion

I feel You deep inside
In fact,You are outside of me...

溢れるたった一つの想い 幾千の言葉でも伝えきれない
気持ちの流れが速過ぎて いつの間にか傷付いても

…頬に触れようと伸ばした指が 少し震えてた


思い出すのは優しい笑顔だけ
現実の君を少し見逃してた
Can't say "Bye my illusion"

I feel You deep inside
In fact,You are outside of me... 

ささやく様に揺らめく恋と 悲しみへ沈み込む息苦しさよ
痛みを鎮めるその声は 病にさえさせる魔術

…深く削られた心の奥を 孤独が埋めてく


I feel You deep inside
In fact,You are outside of me... 

溢れるたった一つの想い 幾千の言葉でも伝えきれない
気持ちの流れが速過ぎて いつの間にか傷付いても
ささやく様に揺らめく恋と 悲しみへ沈み込む息苦しさよ
痛みを鎮めるその声は 病にさえさせる魔術

…今も変わらずに大事なまま 燻ぶる熱情