SPIRIT 150%

好きなものも嫌いなものも
小さなこの体に詰め込んで
無理でも欲張りに生きたい
だから、また、お腹が痛くなる 

散歩して見つけた気になるお店
誰か連れて行きたい 大好きな人達をたくさん

色鮮やか過ぎる街に 自分まで染められない
全然強くなんてないよ 弱さを見せるのが下手なだけ


全力だとすぐに疲れる
知ってて手を抜くのが出来なくて
今までその遣り方だから
これがもうスタイルなんだから

幸せの種類を考えてみて
今日も思い浮かべる 奇跡的な出会いの数々

また始まる物語を 最後まで追い駆けたい
最近買った靴を履いて 走れば体力が養える


春、一面に舞う花びら 空が桜に恋してる
夏、太陽の輝きより 熱く心を燃やしたい
秋、独りでも思い出せる 声と笑顔と優しさを
冬、また巡る季節の先 ずっと見えてる場所がある


色鮮やか過ぎる街に 自分まで染められない
全然強くなんてないよ 弱さを見せるのが下手なだけ
また始まる物語を 最後まで追い駆けたい
最近買った靴を履いて 走れば体力が養える