Daily Motion

鮮明に浮かんでは滲む
最悪のシチュエーション
ほんの数文字の言葉に
うっかり動揺させられる

泣きながら生まれて 何度笑って死ぬだろう?
悲しいNEWSで 勝手な未来を嘆かないで

全てを愛せなくたって構わない
一つの心を器用に使い分けながら
感情も扱いやすくカテゴライズしたら
小さなこだわりまで失くすから


原因を探しては増える
溜め息のバリエーション
意味が有ろうとも無くとも
一旦休んでみてもいい

我慢した分だけ 後で得する筈もなく
落としたPIECEは 二度と拾いに行けない物

醜い顔を見せたって構わない
その場の都合で本音を押し殺しながら
本当と嘘の狭間で紛らわせていたら
居場所は見付からないままだから


泣きながら生まれて 何度笑って死ぬだろう?
悲しいNEWSで 勝手な未来を嘆かないで

全てを愛せなくたって構わない
一つの心を器用に使い分けながら
感情も扱いやすくカテゴライズしたら
小さなこだわりまで失くすから

醜い顔を見せたって構わない
その場の都合で本音を押し殺しながら
本当と嘘の狭間で紛らわせていたら
居場所は見付からないままだから