The world on this Planet

手を取り合う人々と 手を離す人々
その理由も色々で 混ざり合う白黒
ただただ煩く鳴り続ける心臓の音
存在感ばかり主張しないでおくれ

何千年も前から 誰もが 神に平和を願ってる
捧げ続ける祈りは どうやら 天にまだ届いてない
「あの人よ、どうか無事で」『あいつには罰が当たれ』
愛も憎しみも似たもので 居場所がちょっと違うだけ


笑みを交わす人々と 笑みを殺す人々
抑え付けた諸々は 味気ないモノクロ
じわじわ逃げ場を潰されては背水の陣
協調性なんて身に着けたら手遅れ

寸分の狂いもなく 確かに 元の通りに戻しても
拭い切れない違和感 どうにも 胸がざわめいてしまう
線引きで敵を作る 強がって孤独を知る
何を守ろうとしたのか 自分で見失いながら


涙を流して苦しいのは 体の水分が減るから?
二酸化炭素が増えてるのは 重ねた溜め息が原因?
What's going on? The world on this Planet...


何千年も前から 誰もが 神に平和を願ってる
捧げ続ける祈りは どうやら 天にまだ届いてない

寸分の狂いもなく 確かに 元の通りに戻しても
拭い切れない違和感 どうにも 胸がざわめいてしまう
線引きで敵を作る 強がって孤独を知る
何を守ろうとしたのか 自分で見失いながら