キミこそマイヒロイン!

人生の何たるかを理解するには早い
そりゃそうさ だってまだまだ途中だ
でも妙に確信めいた鼓動が急かす
どうやら特別な存在なんじゃない?

そっちにその気はないだろうけど
ドラマチックな日々をありがとう
勝手ながら妄想しては焦じれて
一喜一憂させてもらってます

僕は今 キミの中でどこら辺!?
カメラよろしくずっと狙ってる
目線逸らしても気持ちはフォーカス
合わせて あぁもっとズームアップしてぇな

気付かせたいくせに 気付かせないように
気付かせたいくせに 気付かせないように


思い上がって傷付いちまわない予防線
「どうせダメ」だって いつもはネガティブ
我が身より可愛いキミに選ばれるには
どうにか無理しても一発かましたい

結局生物的に言ったら
ロマンチックも罠の一種でしょ
分かりながら無様なほどに溺れて
バッカみたいに幸せ感じてる

キミは今 僕の中でド真ん中!!
痛む心の奥に潜んでる
深呼吸しても気持ちはナーバス
冷めない 今日だってヒートアップさせんだ

気付かせたいくせに 気付かせないように
気付かせたいくせに 気付かせないように


僕は今 キミの中でどこら辺!?
カメラよろしくずっと狙ってる
目線逸らしても気持ちはフォーカス
合わせて あぁもっとズームアップしてぇ!!!!!

キミは今 僕の中でド真ん中!!
痛む心の奥に潜んでる
深呼吸しても気持ちはナーバス
冷めない 今日だってヒートアップさせんだ


You're my heroine!